紐一本でできる!麻紐ダイエットでお腹を凹ます

お腹ポッコリの悩みを抱えてる方必見!
食べるのが大好きで運動嫌いな私がお腹を凹ませた方法を伝授します。
その名も「麻紐ダイエット」

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の効果!

ある日人から聞いた方法なんですが、用意するものは麻紐一本(1mくらいで良いです)
方法はお腹を凹ませた状態で麻紐を結び、お腹が食い込まない状態に凹ませておくだけ。
お腹を凹ませた状態で一日過ごすので知らない間にお腹がへっこんで続けていくうちに腹筋ができてしまうのです。
あと、お腹を凹ませることにより、姿勢が良くなるというおまけ付き。お腹を凹ませると自然とご飯もバカ食いできなくなったりします。

それに、お腹が出た状態だと麻紐が食い込み、微妙に痛い・・・ちょっと辛いこともあるかもしれませんが、自発的に運動したりすることが面倒だったり
時間が取れなかったりする人にオススメします。仕事中も育児中も家事をしながらでも運転中でもできますしね。
麻紐が辛い人は、普通の紐でもいいかもしれません。締めすぎて食い込みすぎは良くないかもなので調整は気をつけてくださいね。

常にお腹を凹ませる癖をつけると紐をとっても、腹筋がついてお腹ぺったんこになっちゃうかも。ダイエットは意識が大事です。
自分にあったダイエット方法で無理なく続けられることをやって行けるといいですね。