ダイエットの副作用で…

10代の頃、私は120キロありました。
当時の彼氏に振られてしまいダイエットを決意したもののダイエットの知識はほぼゼロに近く、食べなきゃいいじゃん!という安易な考え方をした為に1日1食、そして有酸素運動をして痩せたので1年で58キロまで落とせました。

本音口コミ!TrueUP(トゥルーアップ)の効果と市販での取り扱いは?

ですが体内はボロボロ、そして余った皮はダルンダルン。
胸もしぼんだ…干し柿みたいな状態になりました。
おばあちゃんのような…(笑)

「これはいけない!」と思い、一旦太りました。胸も完全に戻ったわけじゃないけど少しハリが出てきました。
そして補正下着に手を出しました。
それまではデザイン重視で下着を選んできたのですが将来の胸のことを考えて補正下着に変えました。

デザインは正直可愛くない!可愛くないけど、背中や脇下のお肉を胸に寄せ集めてお肉を正しい位置(胸)へ戻す事を重視しています。
だけど恋人と会う時は可愛い下着をつけたいので恋人と会う時は可愛いデザインの下着をつけていますが、普段家にいる時は常に補正下着です。

夜寝るときはナイトブラをしていますし、下着を着けないで寝る方がいると知った時とても衝撃を受けました。
私の中で下着を外すのはお風呂へ入る時だと思っていたので。
将来の体のことを考えると決して安くはないし可愛くはないけど補正下着で過ごしたいと思います。