筋トレをする男性に向けて

やはり男性は筋肉があるほうがモテるのかもしれません。しかし、筋トレをしていることや筋肉があることを自慢する男性はモテません。特にかわいい系の男性が好みの女性にとっては迷惑でしかありません。

マッチョな男性が好みの女性にとってもそんな自慢話は聞いていてあまり心地よいものではない気がします。それに反応にも困ります。

鍛神HMBの悪評や悪い口コミは本当?効果なしの評判を購入して検証!

実際に私もある程度筋肉がある男性のほうが好みなのですが、筋トレのやり方や、どれだけ筋肉があるかなどの話をされても何と言っていいのかわからなくなるし、面倒になります。筋トレをする理由は人それぞれあるとは思いますが、するなら自慢するようなことはせず自己満足程度にしておきましょう。

さらに、筋トレをほかの人に強いることもやめましょう。筋トレした方がいいよや、何で筋トレしないのなどです。筋トレをしていて筋肉がある男性のほうが上と思っているのは大間違いです。先ほどもいいましたが、筋トレは自己満足でしましょう。筋トレをするのもあえて筋トレをしないのも人の自由です。

むしろ自慢されるぐらいなら筋トレをしていない人のほうがよほど良いです。筋トレをすること自体はとてもいいことですし、筋肉がある男性はとても魅力的です。しかし何事もそうですが謙虚な気持ちを忘れずに誇らしげに自慢することだけはやめましょう。