ダイエットのためにお昼ご飯を抜きました。

私hダイエットのためにお昼ご飯を抜きました。その理由はなかなか体重が減らないからです。それにこのま毎日チお昼にカツ丼を食べていたらいい気持ちは全く起こらないと感じたからです。

カツ丼のせいではないと思いますが正直油っこいものばかり食べているといずれおかしくなると思ったこととなかなか思うように体重が減らないということです。グラマスパッツ

なかなか人の気持ちにもより添えられない自分ですがやっぱりいろいろと困ってしまいますしお金があるからといって食べてばかりいるとなかなか思うようには行かないと思います。

正直辛いですし正直どうしたらいいのかわかりません。仕方がなく毎日を過ごしていますがなかなか思い通りにいかなくて困ることの方が多いです。

早く痩せたいからそのためにはご飯を抜くことが一番だと思っています。正直辛いですし正直お腹はすくんですけどやっぱり大変だと思います。なかなか思うような体重が減らなくて困ってしまいます。今私が一番辛いのは冬ぶとりしてしまうことなのです。なかなか思い通りにはいきませんが正直いい気持ちも起きません。早く痩せたいです。早く痩せてきれいになって見せびらかしたいです。

今は外出もできません。こんな姿見せられません。