私のストレス解消法は、親と電話をすることです。

私のストレス発散方法は、離れて暮らしている親と電話をすることです。もう実家から離れて何年もたちますが、やっぱり親の声を聴いたり、いろいろと話をすると気持ちが和らぐことが分かっています。やっぱり落ち着きますしストレスは軽減されると思っています。

CBDMAXを3か月使った効き目!

子育てをしているとやっぱりわからないことだらけでストレスが溜まってしまうのですが、それでも経験してきている親に聞くだけでストレスが和らぎますし、解消してけると思っています。今は電話よりもラインのほうがよく使っています。

その理由は、ラインはお金がかからないで電話ができるからです。それに画像も見れますし、元気そうにしている姿を見ながら話せますのでとてもいいなと思っています。ストレスは知らない間にたまってきていると思いますので、やっぱりいろいろと話してすっきりとしたほうが自分のためにもなるんじゃないかなと思っています。長女や長男は結構我慢してしまう人が多いと思うのですが私もその一人で結構ストレスをためてでも我慢してしまう傾向が強いです。

なので、そういったストレスをため込む前には電話やラインをして、親に相談して解決していくように心がけています。ホッとできる相談相手です。