学生時代から谷間のある胸に憧れて悩み続けています

学生時代から胸が小さくて谷間もなく、離れている自分の胸がコンプレックスです。中学生~高校生の時期はあまり自分の胸が小さいことを気にしたことはなかったのですが、大人になるにつれて色気が欲しくなったり、男性の視線、水着や露出の高い服装をすることに躊躇するようになりました。

http://lisewatierbio.com/

胸が大きくなりたくて、胸にハリが出て大きくなるサプリや胸にいいとされる食べ物も沢山食べましたが、やはり全く効果はありませんでした。美容整形外科でプチ整形の注射を打とうと思ったこともありました。

数年前までぽっちゃり体型だったのですが、ぽっちゃりしていてもやはり胸は小さくてアンバランスの嫌で必死にダイエットをしてモデル体型と言われるまでに減量に成功しました。胸は元々小さかったので激やせダイエットで胸が落ちたという感覚もなかったくらいです(笑)モデル体型になった現在、胸が小さいと確かにより痩せて見えるし、どんな服装も着こなすことができます。

ですが、やはり胸が大きい友人をみると女性らしくて魅力的ですし羨ましいと思います。もう遺伝だと思い、諦めかけていますが毎晩バストマッサージをしてみたり、コラーゲンサプリを飲んでみたりはしています。