ナンデナンダ俺の髪

私の髪は私の言う事を一切聞かない。私の年齢は50歳。もう、かれこれ50年の付き合いになる。まず、私の髪は子供の頃から無駄に細い。そして茶色であった。中学高校と頭髪検査では染めてもいないのに黒くしろと先生に言われ、社会人になってから初めて髪を染めてみれば髪が薄くなってしまう始末だ。

評判どう?ニューモ育毛剤の私の口コミを暴露…!使い方から効果までご紹介!

そんなこんなで今日まで過ごしてきた自分の髪の毛であるものの、自分なりの付き合い方があるのです。25歳で結婚した私は、生活を切り詰めるためと自分に似合うヘアースタイルを探すべく、ギャッツビーの髪きりセットを25年間愛用しています。床屋さんや美容室といった所にはかれこれ25年ほどいったことがありません。

お風呂場の鏡の前で少しずつ斬っていくことでかなり上達しました。今では24歳になった息子も、22歳位までは素っ裸で私から風呂場で髪を斬ってもらうほどの腕前にまで上達しました。自分のオーダー思う通りの髪型に仕上がるのが

嬉しかったようです。今は時間が息子と合わない事と、素っ裸で髪を切るのがお互い面倒なので息子は美容院で切っています。私は今でも自分の髪は自分で切っていますが、この私の髪の毛が切るところがなくなるぐらい禿げ上がらない事に期待しています。