ごはんの量を減らすダイエット

私は、今まで食事を制限すると言うことをしたことがなかったです。炭水化物で太っていくということをあまり感じなかったですが、ダイエットをきっかけに炭水化物ダイエットをしてみようと思って始めました。まず、炭水化物を完全に抜いてしまうわけではないです。

スラリオを辛口評価!実際に購入して使用した効果と私の口コミ!

炭水化物は体のエネルギーになるので抜くのではなく、減らしていくことにしました。ごはん茶碗に食べたいだけ入れていたのを半分にしてみました。そして、よく噛んで食事をするようにしました。毎食食べる分を減らしていくだけでしたが、すぐには効果がなかったですが、3週間後にはマイナス1㎏程減っていました。そして、2か月後に計ったらマイナス3㎏になっていて、しかも前よりも痩せてくれていました。

他にもパンや、麺類を減らしていったのも効果がありました。大好きなラーメンを食べてしまっていましたが、ストレス発散で食事をしてはいけないなと思いました。炭水化物を減らしていくことでこんなにも痩せるなんて思っていなかったです。また、ごはんには必ずすりごまをかけて食べていました。そのゴマ効果があったかもしれないです。ゴマはいりごまだとそのまま吸収されずに体から出てしまうのですりごまが良いです。