周りの友達とは違うから

私が今学生で、悩みがあります。それは、周りの友達よりも胸が大きいことです。中学生の頃も周りの友達より胸が大きくて同じクラスの男子たちに色々言われたりとかもしました。体育の時間、走ったりする時もあります。

ルーナナチュラルアップナイトブラの効果と私の口コミ!最安値で購入できる通販は?

胸が大きいと走る時に胸が揺れ、その度にすごい恥ずかしくなりました。それから私は、走る度に胸のところの体育服をもって、揺れが目立たないようにしたり、少しキツめのスポブラを着て揺れを抑えたりしました。友達と遊ぶ時もそう、胸が大きく見えてしまう色を避けたり、ちょっと大きい洋服を着たりしました。胸が大きいと体も大きく見えてしまうこともあります。私はそんな生活を続けて、大人になれば大丈夫。と言い聞かせて過ごしていました。

少しづつ大人になっていくと、周りの人たちも胸が大きくなり始め、あまり気にしなくなりました。ですが周りの子達が成長するのと同じに私も成長はします。友達も大きくなったけど、やっぱり自分の方が大きい。水泳の時も地獄でした。すっごく恥ずかしくて、たまに休んだりもしました。ですがある日、胸のことに関してスマートフォンを使って調べていた時、私と同じ悩みを抱えている人を見つけました。

その方は、コンプレックスを自分の魅力に変えて日々を過ごしていました。私はその方を見て、勇気が出ました。悩んでいるのは自分だけじゃない、私は全てのことをネガティブに捉えすぎていたんだって。そこから私は胸も、他のコンプレックスも自分の魅力に変えようと努力しました。「努力は必ず報われる」という言葉を聞いたことがあります。その言葉の通り、私は変わることができました。周りのことを気にしず来ている日々は楽しくありません。私はこれからも自分の体を大切に生きていきたいと思います。