幼児体型。小さすぎてコンプレックスの胸。

私は昔から小さすぎる胸がコンプレックスです。
身長152センチ、体重41キロです。

鈴木奈々愛用ナイトブラ!ルーナブラの育乳効果と口コミ&評価を暴露!

もともと身体が小さい方で細身なのですが、全体的にお肉が少なく胸も小さいため、仲の良い女友達からはよく「幼児体型」といじられています。
Aカップのブラでも、隙間が生まれて若干カパカパしてしまうくらいです。

下着屋さんでAカップのブラを買うのも恥ずかしいですが、Aカップですは、私の胸には大きすぎて合わないので、本当に胸が小さいのだと思います。
モデルさんや、胸の大きく空いた服を着こなす芸能人のように、ふっくらして谷間のある胸に憧れます。。
何度か、インスタの広告でよく見るような、バストアップに効果のあるサプリメントやドリンクを試したこともありましたが、私には何一つ効果がありませんでした。

彼氏とのデートやお泊まりの時は、Aカップのブラの中でもアンダーをきつめにしたブラをつけたり、パットが多めに作られていて盛れるタイプのブラをしたりして、一生懸命ごまかしています。笑

さりげなく腕で寄せたりして、大きく見せたりしていて、その度に悲しくなります。
彼氏はあまり大きさには拘りはないと言ってくれますが、私はやっぱりふっくらした大きな胸には憧れます。