日に日に増える白髪にがっくり

40歳になった私は、2年前くらいから白髪を気にするようになりました。私の場合、表面的には目立たないのですが、はぐったら、え!!というくらいにに増えてきています。最初は自分で染めていましたが、だんだん自分で染めるのも面倒になり、髪の毛も傷むので結局美容院に毎月通っています。

艶黒美人の悪い評判を徹底調査!効果なしで効かないという口コミは嘘?

美容院に毎月行くとなると結構お金もかかるし・・・悩みは尽きません。そこでminimoというサイトで美容師の卵たちが、カラーカットを低価格でお客さんを募集しているので、最近はminimoにお世話になりっぱなしです。トリートメントまで入って2000円という低価格!!いくら美容師の卵といっても、資格も持っているしきちんと先輩のチェックも入るので、安心です。

白髪は明るく染められないのでそこが寂しいところです。白髪もいろんな色を楽しめたらいいのにな~と思います。
そして、白髪に効果が出ると言われるサプリメントも試してみました。半年くらい続けてみましたが、これと言って効果を感じられなかったのでやめましたが・・・こんなに美容や医療が発展しているのに、なんで白髪問題は解決できないのかが謎です。白髪って見つけるとガッカリするんですよね・・・

男性なら歳を重ねてもかっこよく見えるような気がしますが、女性はそうはならないのが現実・・・。いつまでも若くいたいという女性のためにも、早く白髪問題を解決してほしいと切実に思います。