脂肪燃焼スープで痩せました!

食べ歩き大好き、お酒大好きですが、結婚式までに痩せたいと思い、リサーチにリサーチを重ねはじめたのが「脂肪燃焼スープダイエット」と個人的に決めた「ビール飲まないダイエット」。先に結果からお話すると無理しない範囲で続けて、半年間に7キロ近く痩せ大成功でした。

http://www.torktrux.com/

やり方は簡単。いろんなお野菜を入れたスープを作り、毎食食べる。もしくは気が向いたときに食べる。小腹が空いたときもそれを飲む。お野菜はトマトが入っている事が必ずと聞きましたがこだわらなくてもよさそう。また鶏肉がおすすめとありましたが私は豚肉を入れていました。

たまに味に飽きがきたらキムチ味にしてみたり、ポン酢をかけたりと工夫していたので、ストイックにやっていたわけではありません。ダイエットに加え、デトックス効果もあったようでおなかもペタンコになったし、お肌もきれいでいられました。またビールを飲むとつい食べてしまう癖があった私はダイエット中はワインのみにしていました。お酒を全く飲まなければもう少し痩せたかもしれませんが、ストレスが最大の敵と信じて軽く飲んでいました。

式場を予約してから結婚式までの半年頑張り、結果9号で予約していたドレスは3㎝つめるお直しをするほどに。結婚式当日は細くなったウエスト、肩回りに大満足だったし、式のあとに「デコルテがきれいだった」、「肩甲骨の出方がきれいだった」と女友達からホメられました。健康的に痩せられたのでとっても良かったダイエットでした。