耳ツボダイエット屋さんに潜入

ちょっと服のサイズがやばくなり、大きめ屋さんに行ってみると、まだ全然大丈夫と言われたが、明らかに体重が増えていた。やばいやばい。けど、運動苦手、続かない、食べること大好き。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の口コミ&効果!最安値で購入可能な通販は?

どうしようと思って探し出したのが、耳ツボダイエット。目標体重で金額が設定されている。まずは、カウンセリングに行って話を聞いてみた。1kg痩せるためには7,000kcalを消費しないとと、現実的な話をされ、食事の制限も必要。その為に、耳のツボに小さなビーズをテープで止めて、食欲を無くす。でも食べないと栄養バランスが良くない。

植物性のプロテインを購入、噛むことは必要だからと、わたしの場合は、会社でのランチは普通に食べて、朝と夜はプロテインという目標になった。初日、会社の近所のお蕎麦屋さんにランチしに行って、ざる蕎麦1枚でなんだかお腹いっぱい。耳ツボ効いてる。でも夜はお腹が空いて、空いて、でも今日からだし、ガマン我慢。2日目から初日の空腹を我慢するということはなく、朝プロテイン、昼普通に食べて、夜プロテイン生活を2ヶ月ぐらいしていたら、6kgくらい痩せて、周りからも痩せた?と言われるようになった。

そういえば、お腹もぺたんこになった感じ。二の腕もほっそりした。えー運動してないのに。耳ツボの先生には、お腹空くから運動するなら目標達成してからにしてと言われた。耳ツボ。地味なのに、効果抜群です。