あり得ない!くっきりハッキリほうれい線

年だから仕方がないと分かっていても絶対に欲しくないそして気持ち的にも受け止めたくないお肌の悩み。それは憎っくき熟女の天敵ほうれい線です。私はこのほうれい線に悩まされています。鏡を見る度テンションが下がりまくりです。鏡を見るのが辛く嫌になり挙げ句の果てに鏡を見るのが怖くなるくらいくっきりのほうれい線。http://www.shimanami-triathlon.jp/

絶対に何とかしたいいやしなくてはと思う日々です。まずは外側からこの憎っくき敵を攻めるべく急ぎ慌ててコスメのお店へ駆け込み美容液を購入です。どうしても消したいから少々高くともコーヒー代を我慢して頑張ります。

早速その夜から使い始めます。お肌は潤いを取り戻しますがなかなかこの敵は撤退どころか頑固に居座って取れません。それでは内側からもと作戦変更で今度は薬局に駆け込み美容ドリンクを購入です。これまた通常の栄養ドリンクより遥かに高くでもここは更に頑張ってと飲む事にします。

そして次に食生活を見直します。コラーゲンを摂るべく本当はフカヒレと言いたいところですがとてもとてもそこまでは。という訳で豚足料理を作ります。

外側からも内側からもこれだけ攻めればと思いますが甘かったです。お肌は潤っても強敵ほうれい線は消えず白旗を上げてくれません。でも私は諦めません。ほうれい線が何処かに消え去るまでは。毎日ほうれい線と勇敢にも戦っています。