こんなはずじゃなかった

小さい頃は大きくなれば自然と母のように普通に胸が大きくなるのだと思っていたが、生理が来ても、中学生になっても、高校生になっても人並みに大きくなることはなく、修学旅行や、水泳など、他の女子との違いを痛感するものが苦痛だった。

モテアンジュは効果なしで効かない?

恋をすると大きくなるとよく言われているが、大人になって恋をしても期待に反し大きくなることはなく、それでも結婚はでき、妊娠。妊娠すると今までに体験したことにないくらいの大きさになり(と言っても人並み以下C未満くらい)、つかの間の胸あり期間を体験したが、出産し授乳期間が終わると、元の貧乳よりももっと貧乳になり、その上急激に膨らんだおかげで肉割れでき、さらに貧乳なのに、乳首だけが垂れるという、救いようのない悲劇が。。。

激盛ブラや育乳ナイトブラは何度も購入したが、激盛ブラは盛られすぎて空しいし、育乳ナイトブラなんかはそもそも極貧の人向けではないということを思い知った。本当に胸がなくて困っている人向けに本気の育乳ブラを作っていただきたいと心から思っています。胸の大きな子を見ると羨ましくてたまらない。

そして追い打ちをかけるかのように、現在中学生になった娘に抜かされる日がもう目前に迫っている事実。子供の成長は微笑ましいが、どうか胸だけは大きくなるなと思ってしまうダメな母。